ブログ移転しました

http://blog.jackotonashi.com

つれづれ(6月)

最近思うことなど・・(・・)

 

平日はやっぱりブログ書いたりしない。

普段会社にいるときは、休日に書いてるブログのことはすっかり忘れている。

ここで書いてる時間と、会社で仕事をしている時間は、別世界というのはずっと変わらない。

忘れてるお陰で、熱心にブログ書かなきゃみたいにならない。

または、2週間くらい間が開いてしまったけどまた唐突に書きたくなるとういいサイクルができている。

 

世の中の変化があんまりないよな。

進○の巨人が出てからもう4年も経ってるのにまだ進の巨人やってるんだなあ・・とか感じてる。

相変わらず目ぼしいものがない。

久々に任天堂が意欲作らしきゲーム

www.nintendo.co.jp

を出していて、ちょっと変化は増えてきてるのかなとは感じてる。

(ファンタのCMじゃない、ゲームのCMだ!長らくこういうの見てなかったから嬉しかったのは確か。)

 

そんなこんなで漫画の専門学校に行ってきます。

不完全燃焼の20代前半の仕返しに、全財産()を投入して、週末のみ開講の漫画の専門学校に行くことにしました。

習いに行くというよりかは、やりに行くという感じです。

詳しくはまだ書けません。

 

----------------------------------------------------------

この時は漫画の専門学校始まりそうだし、希望に溢れてました。

当時を思い出してもワクワクしてたなー