ブログ移転しました

http://blog.jackotonashi.com

つれづれ(7月)

まだ7月のはじめです。

 

あんまりかっこいい言葉が出てこないけども・・・

まだ半年しか経っていないのかという感じ。

毎日覚えられる量が増えてとても充実している。1日が長くてよく覚えてる。

5年間休んだ分を、この1年で取り戻したい。納得の行くところまで取り戻したい。

 

ものの見方もだいぶ楽しくなってきた。

スカパーの視聴チャンネルの種類が増えました。

自分の好きなもんだけ見るんじゃなくて、まだ見たことないものをたくさん見たい。

 

追記)

このブログを何にしたいのかを改めて考えたのですが、今のこの感じがいちばんやりやすいなと思いました。

基本は思っことをすぐに書ける日記のようなもので、残したい記事は、別途自分のサイトの方にまとめなおしてもいいかなと思います。

書く癖をつけたいのと、こういうことかく意義があるけど書ける、こういう内容は自分が書いてもしょうがないなみたいなのにも役立ちます。

いつもちょうどよいバランスにいられるように注意します。

 

---------------------

・・・おお、いい感じに野心に燃えてたようだな(笑)