ブログ移転しました

http://blog.jackotonashi.com

念願の脱デジタルライフがいよいよ来ましたねー

はい、

1ヶ月ほど前までは、インターネットやらウェブ制作やらの仕事をやってたんですけど、このたび正社員をやめまして、年明けからは、念願の脱デジタル生活を始めることができそうです。

次の仕事が決まってません・・(プルプル)

が、当分はウェブ系の仕事をやっていく予定です。(デジタル半脱皮状態にはなれそう。)

 

まだまだウェブには可能性があるし、楽しそうなことやってる集団とか見ていいな~と思ったりすることもあるんですが、もっと楽しいことがあるんじゃないかと思ったり。

たまに顔をだすけども、属さなくてもイイかなと思います。

 

はい、15年前、インターネットは自由だっていって飛び込んだのに、もう複雑になりすぎてて全然自由じゃなくなっちゃったね。

自由なところもどろう。

 

1年弱はてなブログで書いたり見たりしましたが、ここにずっといても飽きるので次のもっと面白いところへいこうと思います。

 

やったー!

 

最近、Xbox360Youtubeが見られるようになって(以前は有料会員のみだった)超快適です。サウスパークRPG動画見たり、台湾・韓国街歩き関係をほそぼそと見ています。