ブログ移転しました

http://blog.jackotonashi.com

好きですグラドル・・・・

恥ずかしい話を書いてみよう・・・・

 

身体は女性ですが、素でいると頭は男子なものですから、、綺麗な女の人を見ると否応なしに反応してしまうわけです。。。

もともと子供の頃より、漫画とかの女性の裸には激しく反応するタイプだったのですが、本格的にハマり出したのが中3以降・・?

いつごろかネットを駆使して、自分から女性の裸を探しに行くようになりました。

一時期に男性の気持ちが弱まった時期は興味がなくなったりまたハマりだしたりを繰り返しておりました。

 

女性を見るときは男性の目で男性の気持ち

自分の中の、女性の心で見ていないな、という感覚が自分の中にありました。

見たいから見る、、本能的に観に行ってます・・・。

女の人でも、女性の裸好きという人も中にはいますから、別におかしいことはない気も。女性にも男性の気持ちがあるんじゃないでしょうか。

 

好きなグラドル

綺麗なお姉さんかつ巨乳が好きです。。。

まず紗綾。10年経ってもまだ22って素晴らしい・・・・。

過去には熊田曜子とか好きでした。

また、いくら巨乳でも篠○愛は生理的に受け付けられません。。。美人じゃないとダメです・・・。

 

好きなAVのジャンル・・・・

言ってしまいますと、、レイプものがすきでした・・もう過去の話です。

この頃はバリバリの男尊女卑な考えをしていたためかと思われます。。。

(なんか、自分は女性でもないし、女性が嫌いだったような気がする・・・)

社会人になって女性をリスペクトするようになってからは見なくなりました。

ちなみにAV女優さんですと、もう引退されてますが及川奈央さんが好きでした。

10年くらい前は、自分二十歳で元気いっぱいの時期だったものですから、yourfilehostで見まくってた記憶がありますが、何見てたのかはよく覚えてません。

大学時代とかやることがないとずっと見てしまうような屑な生活、、。

それまでは漫画もアニメ見てたんですが、飽きてしまって見るもんがなくなってしまったせいもあると思います。。

 

お姉さんみると明らかに調子がいい

男性の気持ちになりますね。

直感で判断できたり、感覚が豊かになったり、精神が落ち着いたり、

心に余裕ができて、ヒステリーは収まりますね。

お姉さんみるといいことづくし・・・・。

 

グラドルを見なくなった

2009年ごろからグラドル見なくなりました。

好きだったリア・ディゾンが唐突に引退して、やってられっか!(?)とかやってて、それから見てません・・・・。

やっぱりそこから元気がありません。ちょうどリーマン・ショック後で不景気が本格化し始めた時期で、、

AKBのような女の子はすきじゃないんです、、お姉さんじゃないから。

世の中がAKBだらけになってからは自分は元気をなくしていきました、、(ファンのかたすいません。。)

 

これからも見続けるのか

やっぱり好きですね。お姉さんなしの生活が考えられません。。。。

自然と好きになったものを、これからも好きでいたいみたいな気持ちです。

なんで好きなのかは自分でもよく分かりません、、、、頭が勝手に欲しがって好きになったような感覚です。

あとは、お姉さん見ると調子いい→男性ぽい気持ちだけど自分は幸せを感じているみたいな感覚に慣れてしまってるもんですから、、

過去に、絵とかデザインとか冴えていたのは、こういうお姉さんをかかさず見てたお陰は否めません。逆にお姉さんを見なくなった時期はまったく作れないという状況にも陥りました。ものをつくり続ける限りは見ますね。