ブログ移転しました

http://blog.jackotonashi.com

お引越し完了!

お久しぶりです。お引越しが無事完了し、ネットも開通しました。

ひと休みしたら記事を書こうと思います。

 

そういえば最近お会いしたMTFの大学生の方なのですが、わりと最近になって「自分がそうだった」と気づいたそうな・・・・。おお、途中で気づいた人仲間だ・・・。

もともとがおとなしい性格だと、違和感を感じにくいんじゃないかと思います。

え、1か月前から女の子デビュー!?って感じだったけど、これからの希望に満ち溢れていていいなーと思いました。

 

「自分がそうだった」に、15年ほど気づかずに、困ったことも、特に困らなかったことも両方ある私ですが、、

自分が頭と身体の性別が一致しない人間で生まれたということを置いといても、15年遅れで、やっと他の人と同じスタートラインに立てたという喜びのほうが遥かにデカいです。

・・・今から何やる?15年前の続きなら英検やりたいですね。。

15年前に中断してしまったことがいろいろあるので、少しずつ消化できたらいいなと思います。

それでは~~🐏