ブログ移転しました

http://blog.jackotonashi.com

とても快調です

お久しぶりです。

前回、記事を書いてから2ヶ月くらい経ってしまいました。

2ヶ月前は結構記憶が途切れ途切れだったりしたのですが、最近はだいぶ自然と覚えられるようになってきました。

また、自分の思っていることを言葉にすることもだいぶ出来るようになってきました。

 

前にも、少し書いたような覚えがありますが、

本来の性別と身体の性別が一致しないためか、自分の人格が女性と男性に分かれてしまっていた問題ですが、最近は本来の人格(男性の方)に統合が進んでいます。

前は、自分に自信をなくすと、無理につくった人格(女性の方)に戻ったり、コロコロ切り替わるのような事がありましたが、最近はもう女性の方には戻らなくなりました。

とても過ごしやすいし、もう不安はほとんどなくなりました。

 

しかし、去年やそれ以前のことがはっきり思い出せなくなりました。

たった1年前のことなのに、あまり自分の記憶という感じがしません。

あれを見た、これを見たというのはおぼろげに覚えているのですが、どういう気持だったかというのがはっきり思い出せくなりました。なんとなく楽しかったのかなと言った具合です。

 

まだまだ心の整理は完全についていないので、しっかりと休みながら、いろんなことに取り組んで行こうと思います。