ブログ移転しました

http://blog.jackotonashi.com

東京にお引っ越しします

お久しぶりです。

実家に1年間お世話になってお金も貯まったので、東京に引っ越すことにしました。

引越しの日が7月1日と迫ってきているので、しばらくブログ放置です。

書きたいこともイロイロあるので引越しが終わって一段落したら更新再開しようと思います。

 

実は東京にお引っ越しするのは2度めで、その当時は一人ではなく男性のパートナーがいたのですが、今回は一人です。

体調面などでいろいろ不安もありますが、引っ越したあとは多少生活にゆとりもできるので、今までやれなかったことををいろいろやろうと思うと楽しみで仕方ありません。

 

30歳を目前に気づいて、ようやく本当の自分の「人生」が始まったんだなという気持ちです。

それまでは自分のことを自分で決められず、決めるという感覚が身に付いてきたのが去年の話・・・。思春期を越えてからは自分で選ぶができませんでした。 やっぱり頭が男だから女は好んで選べないらしい。「嫌」ではないのだがなぜ選べないのかは本当に不思議に思っていました。

今では「こういうパンツが自分でお気に入りなんだ」というのが分かって、自分で選べるって本当に嬉しいんだな、これが普通だったんだな見たいな変な感覚です。

ちなみに女性モノも好んで選ぶこともあります。下着以外ならわりと女性モノも平気ですね。

それではまた落ち着いたら更新します